ひっさびさにブログ

ひさびさにブログはじめまーす

 

 

高校生のときアメブロとか書いてたなぁー

なつかしい!

 

社会人になって、いろいろ考えることもあって

好きなことばっかり考えてられなくなりましたが

思考をばらばらとした状態でおいとくのもなんだし、

あんまりアウトプットする機会もないからもったいないなぁと思って

一旦文字にしておいとこうとおもってまた開設してみました。

 

その時考えていることとか、

まぁ主に娘。とかアイドルとか演劇とか趣味のことについて

誰かに話すほどでもないけど考えてることみたいなのを

記録的に残しておこうかなと思います笑

 

そもそもリアルな自分と切り離して書くものなのかも

まだ決めてないけど、ある程度読んでる人が見えてないと

モチベーションも保てないと思うので

ある程度書き溜められたら友達にも教えようと思う!

(今決めた)

 

書くきっかけは、Chromebookを買ったからです。笑

大学入るときに買ったノートパソコンがもうほぼご臨終してて

MacbookAir安くなってたから買おうかなーと思ったものの

ネットサーフィンくらいしかしないし、安いからChromebookにしました。

今のとこめっちゃ便利ー(昨日買ったけど)

 

そして、今日は早速娘。の春ツアーに行ってきたので

次の記事で感想を書きまーす!

今もスカパーでやってた去年の春ツアーみております。