【宣言】ダイエットします。

ダイエットする!!!!笑

 

夏までに3キロ

 

2018年中に5キロ痩せます

 

仕上がりとしては普通なんや・・・

 

 

今が太りすぎてるだけ!!笑

 

高校生のときにも同じくらいダイエット成功したので

できる気はしているものの、あれから10年近く経ってるからな〜

 

というわけで、ルール決めます。

 

【ダイエットプラン】

 

1.最初の2週間はターボかけるためにダイエット週間。強度強め。(5/7~5/21)

◎夜は炭水化物なし、朝も基本グラノーラのみ(飲み会を除く)

◎飲み会もレモンハイ、ハイボールのみ。そもそも気乗りしない飲み会は行かない

◎週1ホットヨガ

◎筋トレメニュー(後述)一日一回こなす

◎一日一曲モー娘。振りコピ。笑

◎週3でランニング(ノー残業デー2日+土日どっちか1日)

◎よく噛んで食べる

◎お風呂上がりマッサージ

 

2.次の2週間でだんだんゆるくする、これを夏の間続ける(5/21~)

◎夜できれば炭水化物なし

◎週1ホットヨガ

◎筋トレメニュー

モー娘。フリコピ

◎よく噛んで食べる

◎お風呂上がりマッサージ

 

<筋トレメニュー 30分>

・二の腕 5分

VIENNA・ヴィエンナ 公式ブログ - 経った1週間の変化💥💥💥 - Powered by LINE

・腹筋 30回(5分)

・お尻 スクワット20回(5分)

・太もも 足パカ50回(5分)

プランク 30秒×3回(3分)

 

終わったあとお風呂入ってからマッサージ!

これでいきまひょ〜〜

 

もちろん筋トレ中は娘。の動画見ます笑